2014年 ビデオ鑑賞日記

01月02日
プラチナデータ
監督プラチナデータ
出演二宮和也 鈴木保奈美 生瀬勝久 杏 水原希子 豊川悦司
まあ、公開時それなりだったのが分かる感じ(レンタルDVD)

01月06日
クヒオ大佐
監督吉田大八
出演堺雅人 松雪泰子 満島ひかり 中村優子
堺雅人、こういう小悪党やらせてもピカ一。満島ひかりもエキセントリックさが抑えられていてステキ。何より、監督の目線がやさしい。(NECO)

02月07日
恋人たちの距離 BEFORE SUNRISE
BEFORE SUNRISE
監督リチャード・リンクレイター
出演イーサン・ホーク ジュリー・デルピー
すげー久しぶりに観た(BS)

02月07日
ビフォア・サンセット
BEFORE SUNSET
監督リチャード・リンクレイター
出演イーサン・ホーク ジュリー・デルピー
リアルに9年。その月日はちゃんと意味があった(BS)

03月22日
アイドル・イズ・デッド
監督加藤行宏
出演BiS
予習。やっぱりトンデモない映画。BiSの楽曲の良さが光る。その裏に潜むエモさ(潜んでないかも)とスプラッタ描写の幸せな結婚。プールイの声ってホントに癖のないアイドルっぽくない声だよな~(DVD)

04月14日
Seventh code
監督黒沢清
出演前田敦子 鈴木亮平 山本浩司 アイシー
やっぱり納得の黒沢清(DVD)

09月11日
銀河鉄道999
監督りん・たろう
ひっさびさにみると、やっぱり店舗がゆったりして感じるね(レンタルDVD)

09月18日
るろうに剣心
監督大友啓史
出演佐藤健 武井咲
復習()


インデックスに戻る?
2013年のを読む?
ホームページに戻ってみるか