REM'sインナースペース
Webページへようこそ!
I'm sorry towards the English-speaking world. Because I am Japanese, this page is written in Japanese only
Last Update is 2015/02/18
Next Update will be ... I dont know :p

このページはわたしこと REM こと片岡 康彦のホームページです。
SINCE 1996年07月07日
タイトルになっている「インナースペースWebページ」ってのは、 特に大仰な意味があるわけではなくて、 単にわたしの興味のある事を書き連ねたもんで、 まあ頭の中をブチまけてるようなものかなあ、と。
これからの30分、あなたの目はあなたの体を離れ・・・(LF)
宇宙。それは人類に残された・・・(LF)
キミユケバ、ソラガ・・・(LF)
なんだこりゃ(ぷ)
わっつ・にゅう
2014年中にもRenovationできませんでした(滅)
いや、方針は決まったんですよ。でももちょっと掛かりそうなのです。

定期更新

映画鑑賞日記 ビデオ鑑賞日記 その他鑑賞日記 読書日記 買い物日記
2014年分更新
総括はまたいずれ
しかも、一部は途中で止まってます

不定期更新

せみせんてにえるアーカイブ
わけあって急遽作成。
CONTENTS、或は目次(おんなじだって)

まず最初に

REMってどんな人?
いわゆる自己紹介です。
履歴書じゃありません。


マシン環境
(プライベートで)使っているマシンのスペックとか使用目的とか
現状と全く違いますm(..)m

せみせんてにえるアーカイブ
極私的なイベントのアーカイブ

いろんな日記

映画鑑賞日記
1986年以降に劇場で観た映画の一言感想文です。

ビデオ鑑賞日記
1998年以降にビデオで観た映画や演劇の一言感想文です。

その他鑑賞日記
1998年以降に観た演劇などの一言感想文です。

読書日記
1994年以降に読んだ本の一言感想文です。

買い物日記
買い物メモ。重ね買い防止用(笑)

作品集

それでも地球は廻っている…らしい
まあ、いわゆる雑文です。
テーマ不定。更新時期未定(苦笑)


音楽がなくては生きていけぬ
いわゆるCDレビュー。
ぼちぼちと書いて行く予定。


映画好きたちに100の質問
こんなのもあってもいいかな、と。
ただ、2002年に書いたものなので、
内容はめちゃ古いのです。


奏黎夢作品集
自作の小説・・・
過去のものですけどね。



このページ以下の内容を、リンクを張る以外の方法で引用される場合は必ず ご連絡をお願いいたします。 (誰もしないか)
リンクをはる場合、にも、連絡 いただければ、逆にそちらへのリンクを張らさせていただきます。
お立ちよりの際は、ぜひご意見、ご感想 をお聞かせください。